燃やしに行って燃え移っちゃっただけのビッグウエーバー

yoppymodel.hatenablog.com

ヨッピー氏の火消しエントリ。

 

もう、秒速100usersさんの分析が当たりまくっていて、笑うしかない。

www.byosoku100.com

ヨッピー氏の火消し記事の二日前に書かれたエントリで、

この流れに非常に苛ついている。コレ自体が広告マンたちの宣伝ってことなのよ。これって人権問題の提起に思えるしそういう側面もあるけど、明らかに旧勢力の広告マン(岸勇希)をダシにした新勢力の広告マン(はあちゅう、ヨッピー)の宣伝じゃねえか。コレについてはヨッピーがコメントしてて、ようするにはあちゅう、ヨッピーで相談と振り付けをした上で計画的にやってるってことよ。

と推察していたが、実際その通りだったとヨッピー氏がゲロったわけだ。ご慧眼お見事としか言いようがない。

新勢力の広告屋metooの精神を深く考えず、「乗るしかない!このビッグウエーブに!」と嬉々として「これはバズる!」と旧勢力にガソリンぶっかけにいったまではよかったが、自分にも燃え移っちゃっただけである。

おうちまで燃えちゃった結果、伝説になったYoutuberが示唆するところは大きい。